オフィスが仕事を変えていく
全国に50拠点超・利用企業20,000社以上の実績
シェアオフィス
少数精鋭の企業から大手企業のサテライトまで
一般のオフィスを借りるより、インフラや共用スペースをシェアすることで、ビジネスコストの大幅削減を可能にし、豊富なオフィスサイズで事業の成長にも柔軟に対応します。
また、モチベーションやPR効果を向上させる優れたデザイン、生産労働制を高めるBPOサービスも用意され、起業家の本店機能としてはもちろん、大手企業の営業拠点など、多くのビジネスシーンにご活用いただいております。
コワーキングスペース
国内全拠点が利用可能、協働・協創のオープンイノベーション実現へ
共有のワークスペースを利用して、それぞれが独立した仕事を行いつつ、価値観が共通するワーカー同士がコミュニティを形成し、知識やアイデアを共有・触発し合う共働・協働のワークスタイルです。
他のワーカーの気配を感じながらも集中とリラックスを相互に保てる環境を創るために、興味深いプロダクトや特徴的なファニチャーを設えて、刺激的でも集中力も高まる居心地の良い時間を過ごすことができます。
バーチャルオフィス
わずかな費用で一等地でビジネスをスタート
実際にオフィスを借りることなく、オフィスの住所で登記も可能、また必要に応じて会議室などのワークスペースも低料金で利用できます。電話や郵便受取りなどのサービスを加えることで、毎月わずかな費用でもオフィスを借りているのと同等の機能を持つことができ、SOHOやスタートアップに最適です。
-
オフィス運営・建築・デザインのプロが作るから、機能的でも低価格を実現できます。
-
利用するワーカーを想定したオフィスデザインで、企業の信用力やPR効果を向上させます。
-
建物内でも、首都圏50拠点以上のオフィスにも、わずかなコストで借換えも自在で安心です。
-
契約にかかる費用も徹底的にローコスト。大切な資金は事業に集中させてください。
-
信用力ある一等地のアドレスをHPや登記など、貴社の営業拠点や本社の住所に使えます。
-
お部屋には、定員人数分のデスクやチェアが標準装備。余計なコストもかかりません。
-
無人運営のオフィスでも、タブレット式受付機や待合スペースもきちんと完備しています。
-
30分単位で使える会議室や低料金の最新コピー機など、充実の設備が揃っています。