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2024年10月28日

各位

ギグワークス株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社

ギグワークスクロスアイティ、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京 出展のお知らせ

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年11月21日(木)〜11月22日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展し、ブースとセミナーで「AI自動化によるコンタクトセンターの進化」というテーマで皆様にソリューションをご紹介します。

 

イベント詳細はこちら

 

■ブースの見どころ

AI自動化機能を搭載した「デコールCC.CRM」でコンタクトセンターの課題を解決!
お客様応対から後処理までAIがサポートし、業務の生産性・応対品質の向上を支援します。
AIがもたらす顧客体験向上と業務効率化の可能性を、ぜひご体験ください。

 

■こんな方におすすめ

・AIの活用に興味がある

・音声認識や生成AIを実際に活用してみたい

・お客様対応の後処理に時間がかかってしまう

・オペレーターごとの応対品質に差がある

CRMについて情報収集している

 

■事例&ソリューションセミナー

11月21日(木)14:10~14:55 【C-04】

 

「AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現」
~AI搭載CRM+Customer BridgeがCX向上・生産性向上・CSを実現

 

コンタクトセンターでのAI活用が急速に広がる中、デコールCC.CRMはAIを駆使した自己解決支援と自動化で、顧客体験と生産性の向上を実現してきました。
さらに今回、新サービス「Customer Bridge」を展開。
AIによる高度な分析とインサイト提供で、お客様のLTV(Life Time Value)を伸ばすサポートを開始します。
AI搭載CRM+Customer Bridgeが顧客体験向上・生産性向上・カスタマーサクセスの三位一体を、ギグワークスグループがワンストップでご支援します。

このセミナーに申し込む(無料)

 

■スピーカー

須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

 

夜久 健徳
ギグワークスアドバリュー株式会社
営業推進室 グループマネージャー

 

■ファシリテーター

内堀 絵莉奈
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス

11月22日(金)10:30~11:15 【A-08】

 

「2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!」
~AI自動化における顧客対応力と業務生産性の強化

 

AI技術の発展に伴い、コンタクトセンターの業務形態が着実に変化しています。
本セミナーでは、AI搭載CRM「デコールCC.CRM」を中心とした、2025年のコンタクトセンターの姿をご紹介します。
無人対応による顧客の「自己解決支援」、音声認識・FAQレコメンド、メール自動化AIを用いた「オペレータ支援」FAQ自動生成や応対品質管理による「スーパーバイザー支援」、そしてCRMデータを活用した「分析支援」など、AIがもたらすこれからのコンタクトセンターの在り方をお伝えします。

このセミナーに申し込む(無料)

 

■スピーカー

須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

 

■ファシリテーター

内堀 絵莉奈
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス

 

■出展サービス

・コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
・リアルタイムAI音声認識オプション
・FAQ自動生成オプション
・フィールドサービス向けオプション
・アウトバウンド向けオプション
・アウトソーサー向けオプション

 

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について

コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント

今年で25回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。

開催概要

会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:30です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館になります。
→会場アクセス

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス への事前登録(無料)はこちら 

[関連サービス]カスタマーサクセスソリューション
https://gigxit.co.jp/pr-customer-bridge

[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
[関連イベント・セミナー情報]
https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc

 

【 ギグワークス株式会社 】

商号:ギグワークス株式会社

所在地:東京都港区

事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)

コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/

「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。

 

【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】

商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社

所在地:東京都港区

事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス

コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/

 

「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。

【 ギグワークスアドバリュー株式会社 】
商号:ギグワークスアドバリュー株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:営業代行・販売支援サービス、導入・設置・交換・保守支援サービス、モバイル基地局に関する工事・電気通信工事に関わるサービス、コールセンター運用・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://add.gig.co.jp/

「ギグワークを創出し全てのステークホルダーに付加価値(プラスバリュー)を提供する」を企業Visionに据え、フィールドサポート、セールスプロモーション、キッティング、コンストラクション、コンタクトセンター事業を主軸に事業を展開。

 

【本リリースに関するお問合せ】

ギグワークスクロスアイティ株式会社 担当:内堀・佐藤

メールアドレス:pr@gigxit.co.jp

営業時間:平日9時-18時

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