2024年04月15日
各位
ギグワークス株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社
― セミナー開催 AIを搭載したCRMとボイスボットでセンター業務が変わる ―
AI搭載CRM「デコールCC.CRM」が実現する無人化・自動化・効率化
ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山 結人)と共催し、オンラインセミナーを開催いたします。
■セミナー概要
近年、 コンタクトセンターにおいても生成AIの導入が進んでいます。
チャットボットやFAQ のAI化によるお客様による自己解決は重要な解決策ではありますが、電話チャネル は依然として重要なコンタクト手段の筆頭です。
そのような電話チャネルにおいて、 生成AIをどのように活用すればコンタクトセンターの生産性向上を図れるでしょうか。
その鍵は、生成AIを搭載したCRMや電話応対を自動化するボイスボットなどのプロダクトにあります。
本セミナーでは、生成AIを搭載したCRMやボイスボットが創出する新しきコンタクトセンターについてご紹介いたします。
■開催概要
日時 | 4月24日 (水) 14:00~15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
詳細・お申込み | https://gigxit.co.jp/2024/04/04/webinar/ |
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
■セミナースケジュール
13:50 ~ 開場
14:00 ~ 14:05 開催のご挨拶
14:05 ~ 14:25 第一部 講演(AI Shift)
「ユーザビリティが向上した最新の生成AIと連携したボイスボットのご紹介」
14:25 ~ 14:45 第二部 講演(ギグワークスクロスアイティ)
「AIが変革する電話チャネル~CRMによる自動化の最新具体例〜」
14:45 〜 15:00 質疑応答
■このような方におすすめ
・AIを活用したいが、何から初めて良いかわからない方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
・DX部門など問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方
[ 関連サービス ]
AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/cloud-products/callcenter_crm_system/
[ 関連情報 ]
コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/blog/blog-12184/
[ 関連資料・関連動画 ]
生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/dl/crmfair2023tokyo-day1/
【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
【株式会社 AI Shift】
商号:株式会社AI Shift
所在地:東京都渋谷区
事業内容:AI導入コンサルティング事業、AIチャットボットの開発・販売、音声対話システムの開発・販売
コーポレートサイト:https://www.ai-shift.co.jp/
【本リリースに関するお問合せ】
ギグワークスクロスアイティ株式会社 担当:内堀・佐藤
メールアドレス:pr@gigxit.co.jp
営業時間:平日9時ー18時