Company Overview ギグワークスアドバリュー株式会社
社 名 | ギグワークスアドバリュー株式会社 |
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URL | https://add.gig.co.jp/ |
設 立 | 2006年5月1日 |
資本金 | 100百万円 |
本店所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋二丁目11番6号 ニュー西新橋ビル3階 |
拠 点 | 札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・北九州・熊本 |
役員 |
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従業員数 | 232名(他、雇用エージェント数1,353名)※2024年10月末時点 |
事業内容 | 【マーケティング&コミュニケーションサービス】 (営業代行・販売支援サービス) 【フィールドサポートサービス】 (導入・設置・交換・保守支援サービス) 【コンタクトセンターサービス】 (コールセンター運用・スタッフ支援サービス) インハウスアウトソーシングサービス(コンタクトセンター・オペレーションサービス) コンサルサービス(CRMソリューション・アドバイザリー・サービス) コールセンター運用・スタッフ支援サービス アウトバウンド/インバウンド 機器検証業務 |
許認可 | ■労働者派遣事業許可番号 :13-301723 情報開示 ■有料職業紹介事業許可番号 :13-ユ-301333 ■電気工事業許可番号 :東京都知事許可(特-4)第138428号 ■電気通信工事業許可番号 :東京都知事許可(般-4)第138428号 ■建築工事業許可番号 :東京都知事許可(般-4)第138428号 ■電気工事業届出 :東京都知事届出第2311899号 ■一般用電気工作物許可番号 :神奈川県知事届出 第250016号 ■東京都知事登録旅行業許可番号:第3-6536号 ■古物商許可番号 :第304361207816号 ■倉庫業免許 :登録第8353号(東京キッティングセンター) ■第一種貨物利用運送業免許 :関自貨第649号 ■酒類販売媒介業免許 :北法第500号 ■登録支援機関 :19登-001952 |
グループ会社 | オンデマンドエコノミー事業 ギグワークスアドバリュー株式会社【マーケティング&コミュニケーションサービス】:営業代行・販売支援サービス 【フィールドサポートサービス】:導入・設置・交換・保守支援サービス 【コンタクトセンターサービス】:コールセンター運用・スタッフ支援サービス システムソリューション事業 ギグワークスクロスアイティ株式会社【テクノロジーサービス】:システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス 【テクノロジーサービス】:ソフトウェア開発、ソフトウェア・パッケージの企画・開発・販売 シェアリングエコノミー事業 nex株式会社レンタル・バーチャルオフィスサービス シェアオフィスサービス 不動産サービス、コンサルティング デジタルマーケティング事業 日本直販株式会社Web3エコノミー事業 株式会社GALLUSYS福利厚生関連事業 ギグワークス・アドバンス株式会社 |
ポリシー共通会社について |
ポリシー共通会社とは、個人情報保護、情報資産保護等において共通のポリシー・規程の下で運営される下記の各社です。
企業行動指針はこちら https://www.gig.co.jp/policy/code-of-conductCSR基本方針はこちら https://www.gig.co.jp/policy/csrセキュリティポリシーはこちら https://www.gig.co.jp/policy/securityプライバシーポリシーはこちら https://www.gig.co.jp/policy/privacy環境ポリシーはこちら https://www.gig.co.jp/policy/environment安全衛生方針はこちら https://www.gig.co.jp/policy/safety健康経営基本方針はこちら https://www.gig.co.jp/policy/healthcareダイバーシティ推進宣言はこちら https://www.gig.co.jp/policy/divercity女性活躍推進宣言はこちら https://www.gig.co.jp/policy/woman人材派遣事業行動指針はこちら https://www.gig.co.jp/policy/staffing人材紹介事業行動指針はこちら https://www.gig.co.jp/policy/headhunting |
ISO/IEC 27001適用範囲 【認証番号】J0279 |
拠点()内は適用対象業務 本社・東京(A,B,C,D,F)仙台センター(A,B,C,D) 新宿コンタクトセンター(C,D,G) 東京キッティングセンター(A) 横浜事務所(H) 大阪センター(A,B,C,D,E) 福岡センター(A,B,C,D) 福岡第1コンタクトセンター(C,D,E) 福岡第2コンタクトセンター(C,E) 北九州コンタクトセンター(C) 熊本コンタクトセンター(C,D,F) 適用対象業務 A. IT機器等の導入・設置・交換支援業務B. 通信サービス営業・店頭販売支援業務 C. コールセンター運用支援業務 D. 人材派遣業務 E. 受託業務 F. 受託業務(設備検査を含む) G. 受託業務(代行入力を含む) H. 顧客要求仕様に基づく携帯基地局の設計、設置、施工サービスの提供 |
大阪府「男女いきいき・元気宣言」登録事業者 登録年月日:2017年11月2日 認証番号:414 |
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平成30年度補正サービス等生産性向上 IT導入支援事業費補助金 IT導入支援事業者 |
申請番号:SIT30-0015291 |
加盟協会 | 一般社団法人 日本人材派遣協会(JASSA) 一般社団法人 日本コンピュータシステム販売店協会(JCSSA) 日本通信販売協会 賛助会員 日本リテンションマーケティング協会 賛助会員 |
個人情報の収集目的 | お客様へのサポートサービス(コンタクトセンター運営・コンタクトセンター評価/分析・教育・出張訪問/設置サービス・ネットワーク設計・ネットワーク工事・建築におけるITインフラ構築/点検・販売促進支援・通信コンサルティング・通信キャリアへの申込手続代行・物品販売・販売に伴うダイレクトメール配信・人材派遣・職業紹介・情報入力/加工サービス・オンデマンド印刷・不動産、動産の売買、仲介、賃貸及び管理業務・建物内外の保守管理、警備及び清掃業務・不動産に関する投資顧問業・不動産に関するコンサルティング業・高齢者向け住宅に関する企画、設計、施工及び管理業務・高齢者向けの生活情報の収集および提供に関する業務・ゲームセンター・遊技場・ホテル・旅館・飲食店・駐車場・スポーツ施設の経営、管理業務・食料品の販売・酒類及びタバコの販売・仕出し弁当の製造、販売・内外装工事の企画、設計、施工業務・建材・資材・エクステリア・店舗および事務所用什器備品の販売・投資事業組合財産の運営、管理、その他受託開発・商品/情報配信に関する実務・アフターフォロー、支払督促支援・割賦販売・個別信用購入あっせん・包括信用購入あっせん)の提供、従業員等・当社業務の個人受託者の採用活動、採用者の雇用・委託管理、広報(通信・放送・印刷物利用)その他社内業務実施のために個人情報を伺います。 |