NEWSニュース

2024年07月10日

各位

ギグワークス株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社

コンタクトセンター関係者向けイベント「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展
~ AI搭載型CRM「デコールCC.CRM」をブースでご紹介 ~

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年7月24日(水)に株式会社コムデザインが開催するコンタクトセンター関係者向けイベント「ContactCenter MashUp BOX 2024(コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024)」に出展し、AI搭載型CRM「デコールCC.CRM」をブースでご紹介します。
 


https://gigxit.co.jp/pr-seminar240724
 

■ブースの見どころ

「CT-e1とCRMが描く、電話チャネル自動化の新次元」というテーマで、リアルタイム音声認識や生成AIを搭載したCRM「デコールCC.CRM」と国内でトップクラスの採用実績を持つクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が密接に連携することで、顧客情報ポップアップや電話内容の録音などの効率的な電話対応が可能になります。

入電から応対終了後の処理まで、AIを活用したCRMがどのように皆様の業務をサポートするのか業務効率・応対品質の向上に貢献できるかをご紹介します。
 

■こんな方におススメです

・AIをコンタクトセンターで活用したい

・お客様対応の後処理時間に時間がかかってしまう

・受付チャネルごとにお客様情報が分かれていて情報共有が難しい

・オペレーターごとに応対の質が異なり困っている

・面倒な作業に時間が割かれてしまい、他の作業ができない

など、ご来場の際は当社ブースへもお立ち寄りください。
 

■出展ブース

ブース番号:11
 


https://gigxit.co.jp/pr-seminar240724
 

■出展サービス

コンタクトセンター向けAI搭載CRM「デコールCC.CRM」

・リアルタイムAI音声認識オプション

・FAQ自動生成オプション

・フィールドサービス向けオプション

・アウトソーサー向けオプション

 

デコールCC.CRMは、コンタクトセンター向けに設計されたAI搭載型のCRMシステムです。

オムニチャネル対応により、電話、メール、Web、チャット、ボイスボットなど複数のチャネルからの問い合わせを一元管理します。AI機能として、リアルタイム音声認識、ワード抽出、FAQ連携、自動要約、FAQ自動生成があり、センター業務の効率化と顧客満足度の向上をサポートします。さらにボイスボット連携により、顧客からの問い合わせに自動で対応し、オペレーターの負担を軽減します。
 

[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM

https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm

[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ

https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog

[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive

[関連イベント・セミナー情報]

https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc
 

■イベント出展の背景

ギグワークスクロスアイティは25年に渡り、コンタクトセンター業務を支援して参りました。

センター業務に特化した顧客管理・問合せ管理システムである「デコールCC.CRM」を280社以上の企業様にご提供し、延べ2万人以上の方々にご利用していただいております。

 

昨今、労働人口の減少やスーパーバイザーやオペレーターの業務負荷増加、電話対応によるストレスなどによる離職により、人手不足が深刻化しているセンターも多くなっています。人材不足は売上機会損失、顧客体験価値(CX)低下、組織力の低下につながり、多くの悪循環を生み出します。

人材不足の解決策のひとつはCRMとAIの統合です。音声認識・要約・ボイスボット・FAQナレッジの自動生成・予測AIなどのAIソリューションをCRMに統合し、センター業務全体で「人とAIの協働」の考え方に基づいたアプローチの必要性をお伝えしたく、本イベントへ出展いたします。
 

■イベント概要
 


 

「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」は、株式会社コムデザインが初主催するリアルイベントです。AI技術を筆頭に多様化がすすむ最先端のコンタクトセンターソリューションにフォーカスし、それらを組み合わせて理想のコンタクトセンターを作り出すアプローチである「マッシュアップ」の理念を体現する催しとなります。専門特化したさまざまなベンダーが持つテクノロジーやサービスの展示と、セミナー発表を通し、コンタクトセンターにとって「手が届く未来」を体感いただける場となることを目指します。

 

各分野を代表する企業26社が参加する展示ブース「ディスカバリー・ラウンジ」では、クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」と連携済みの多様なサービスと、リアルイベントならではの出会いが待っています。会場にて各ソリューションのデモンストレーションをご覧いただき、各ベンダーの担当者とのコミュニケーションを通して、導入と活用に向けて比較し、具体的な検討がその場で可能です。

また、同時におこなわれるセミナー「パイオニア・ブリーフィング」では、各業界の先駆者による市場やテクノロジーに関するトレンドなどを中心に最新情報をお届けします。当日ご来場いただけない方々に向けては、オンラインでの配信も予定しております。

 

詳細は以下URLをご参照ください。

https://cmb.comdesign.co.jp/
 

■開催日時

名称 :マッシュアップBOX 2024

開催日時:2024年7月24日(水) 11:00~16:30

場所:砂防会館別館1F 会議室

〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館別館

アクセス https://www.sabo.or.jp/kaikan-annnai/sabou-fin02/kaikan-annnai3.html

参加費用:無料(事前登録制)

公式サイト :https://cmb.comdesign.co.jp/

来場者申込:https://cmb2024-pb0.peatix.com/
 

【 ギグワークス株式会社 】

商号:ギグワークス株式会社

所在地:東京都港区

事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)

コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/

 

「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
 

【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】

商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社

所在地:東京都港区

事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス

コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
 

【本リリースに関するお問合せ】

ギグワークスクロスアイティ株式会社 担当:内堀・佐藤

メールアドレス:pr@gigxit.co.jp

営業時間:平日9時-18時

page top